Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
Apr 2017
Sun Mon Tue Wed Thr Fri Sat






1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30





Monthly List
Write


■2007 Apr 7(Sat)

『Hanasaku』さん


先週末から喉が痛くなり、日曜夜にはご飯食べるにも苦痛を感じ、夜中に痛くて目が覚める始末(><)
病院にて扁桃腺の周辺が菌に冒され腫れているとのこと・・・
やっと一息ついたと思ったら、腫れ止めの薬が切れたと同時にまた腫れてきて声も出せない状態に(−−;
再度病院にて注射してもらって大量の薬を飲んではいますが未だ完治せず悶々としている今週の私です。

好きなパン&ワインを今週は一度も口に運べておりません(泣)
直ったら思い切り食って飲んでやる〜〜!!!!!

みなさんも体調管理にはお気をつけ下
さいね!

喉が痛くても仕事はしなきゃいけない訳で・・・^^;
今年1月にオープンしたばかりの『Hanasaku』ハナサクさんへお邪魔しました。
オーナーシェフの黒岩さんは神戸を代表するイスズベーカリーさん出身です。さすが!バゲットのクープも綺麗に入っていて見るからに美味しそう♪
まだまだ試行錯誤の段階だと話す黒岩シェフ。地域のお客様に愛されるパン屋さんを目指しています。

近々に掲載店ページにも登場します!
paindekobeはHanasakuさんを応援します♪
みなさんもお近くへお越しの際は是非寄ってあげて下さいね〜☆


『Hanasaku』

住所:神戸市兵庫区下祇園40ー19
TEL:078(380)5787
Delete

- lldiary 1.1.0 -