Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
Oct 2017
Sun Mon Tue Wed Thr Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



Monthly List
Write


■2007 Oct 6(Sat)

『パンドゥダン』さんが開店


昨日、パンドゥダンさんが晴れて開店しました。
前日夜に大雨が降って心配していましたが、当日はすっかり晴れて気分も清々しく開店できたと思います。

オーナーシェフの松内さんとはホルスさんに勤めている時からの仲。
小柄ながら一生懸命働く青年といった印象でした。

長くお付き合いしている方が夢を実現する過程を一緒に共有できるなんて素晴らしいとつくづく感じます。
これからも独立を目指す若きブーランジェ達の力になりたいと思いますし、夢に向って突き進む姿勢を持つブーランジェにも出会いたいと願います。

私の戯言はこの辺で・・^^;
開店前にお邪魔したのですが、段取りがうまくいかなかったようでパンが並べられて・・・汗

こりゃいかん( ̄□ ̄;!!!
早速私もお手伝いです(笑)
やっちゃんなら何でも・・・と思ったあなた!

買いかぶりすぎです^^;
食ったり見たりしてるだけですから〜(爆)

まぁ手順は知っているので出来そうな事だけお手伝い!
クリーム絞ったり、フルーツをトッピングしたり、パンを並べたり・・・
いやぁ〜大変ですねパン屋さんは!

お手伝いの合間に撮ったパンの紹介です。
●イチジクのデニッシュ
●洋梨のデニッシュ(アーモンドクリーム)

どれも美味しそうですね♪
まだまだこんなもんじゃないと思うので、これからのパンドゥダンさんに期待したいと思います。

『パンドゥダン』
〒651-2113
神戸市西区伊川谷町有瀬1438番地ー7
☎078−220−3809
営業時間:8:00〜19:00
定休日:火曜日
Delete

- lldiary 1.1.0 -