Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
Apr 2017
Sun Mon Tue Wed Thr Fri Sat






1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30





Monthly List
Write


■2008 Apr 2(Wed) Other Years

『ケンさんのベーグル』


特派員のクリさんから東京遠征のお土産が届きました♪
少しお裾分け〜ってどっちゃり送ってくれた(・・)
以前から聞いていた「ブーランジェリー・ケン」さんのパンが多数。
ベーグラーなクリさんらしくベーグルもたくさん入ってた☆

○ブルーベリーと大納言?

凄い弾力のあるモチモチした生地、噛めば噛むほど味が染み出てくるという感じでしょうか?
セミドライイチゴなんかも入ってて不思議な組み合わせだ。強烈なインパクトはないけど後引くベーグルです。
○ずんだベーグル

簡単に言えば枝豆ベーグル?
プレーンな生地に控えめに練り込まれた枝豆、じっくり噛み締めて味わっているといきなりクリームチーズが飛び出てきてびっくり^^;
何が出てくるか分からない組み合わせが楽しいですね♪
今まで好んで食べてこなかったベーグルですが、やっと本格的な逸品に出会った感です。
クリさんがケンさんにご執心なのが理解できました。今回もガッツリ買って帰ったんでしょうね(笑)

クリさんありがとね〜愛してるよ〜!笑

ブーランジェリー・ケン

Delete

- lldiary 1.1.0 -