Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
Mar 2017
Sun Mon Tue Wed Thr Fri Sat



1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly List
Write


■2009 Mar 29(Sun)

『目が回ってる?』


気の早い人は今日辺りからお花見でしょうか?
日差しはすでに夏か?と思わせるほど暖かいのですが、どうしてまだまだ風は冷たいですね。

この日記に書かなきゃいけない事が貯まる一方です(−−;
マチャさん率いる?チーム@アビアントさん達を交えてのパンの会のこと。
また学生時代からの付き合いな名古屋の友人宅への訪問に便乗させたパン屋巡り@名古屋のこと。

すでに記憶が遠のいておりますwww
昨年末から「忙しい」としか書いてない!?
なぐらい慌しく毎日を過ごしています^^;

今月は我が社の決算。
新年度へ向けての一歩はすでにスタートしています。
さらに忙しくなる様相さえ感じる一年になりそうです。
心身ともにパワーアップして臨んでいきたいとここに決意表明♪

今日は嬉しい出来事が一つ。
息子が所属する少年野球チームが結団以来の初勝利を挙げたのです☆

と言ってもまだ4戦目なんですけどね^^;
今回のお相手は2度目となるチーム。
前回は0−10という大敗を喫した相手。

先攻の相手を三者凡退にし止める上出来なスタート!!!

が・・・・

一気に6点もwww
意気消沈するナイン

ところが日頃の練習の成果?
今日は打線が偶発???爆発!!!!笑

一気に13点(^皿^)
大逆転に成功し、終わってみれば16−13。

結局は接戦でしたね(笑)
でも子供達は大喜びでした♪
これからも厳しい練習に耐えて強くなって欲しいと思います。

私もコーチとして頑張りwwwww




Delete

- lldiary 1.1.0 -